クレド

クレドとは企業の経営理念を表す言葉であり、新潟グランドホテルではリニューアル30年を迎えた2017年に「クレド」を作成し全社員でチャレンジしています。
私たち、「新潟グランドホテルクレド」には、次の「想い」が詰まっております。

―Mission―

使命

新潟グランドホテルは、お客様とのかけがえのない一つ一つの出会いを大切にします。「また利用したい」と思って頂けるホテルであり続ける為に私どもにしか出来ない心のこもった最幸の料理、個客サービス、おもてなし空間を提供することを使命としています。


At Niigata Grand Hotel, we value each unique
encounter with every one of our customers.
In order to maintain our tradition as a hotel
to which our customers desire to return,
we make it our mission to offer the superlative cuisine,
individualized service, and welcoming atmosphere
which constitute our distinctive,heartfelt hospitality.

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―Firm Promise―

3つの約束

    「お客様との約束」
  • 最幸の個客サービスをお約束します。
  • お客様に寄り添う心を大切にし、想って成す(おもてなし)を勇気を持って実践します。
  • 「最高の日常」と「最幸の非日常」をお過ごし頂ける時間と空間を創造します。
  • 身体と心に嬉しい、記憶に残る食事を常に提供し続けます。
    「パートナー・地域の皆様との約束」
  • ビジネスパートナーとの相互理解に努め信頼関係を大切にし互いに高めあい発展することを目指します。
  • 地域、社会の一員として責任をはたす為、連携・調和を大切 にしゆとりある生活文化の進展に貢献します。
    「共に働く仲間との約束」
  • 新潟グランドホテルで働く従業員は、最も大切な財産です。
  • 一人一人が、信頼、誠実、尊重、笑顔、感謝を忘れず、生き 活きと働く時間、活躍できるステージをつくります。
  • 共に働く仲間同士が個客サービスへの更なる高みを目指 す為、それぞれの目標やビジョンを明確にし、その達成に向 けサポートしあいます。

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―Vision―

私たちの目指す想い

私どものサービスにかけがえのなさを感じ、生涯お付き合いいただけるお客様(ロイヤルカスタマー)を創り続けることが出来る高いクオリティをもつオンリーワンのホテルを目指しています。


Aware of the irreplaceable nature of our service,
we aim to be a unique, high-quality hotel
which continues to generate customers
with whom we have a lifetime relationship (royal customers).

―Values―

    私たちの「クレド」は8つのグループで根幹を成しております。

  • 個客満足・・・・・・・Personal satisfaction
  • 施設・空間・・・・・・Comfortable atmosphere
  • 料   理・・・・・・Cuisine
  • サービス・・・・・・・Service
  • 企 画 力・・・・・・Planning ability
  • 取引先満足・・・・・・Partner satisfaction
  • 従業員満足・・・・・・Employee satisfaction
  • 社会貢献・・・・・・・Social contribution