新潟グランドホテル 新潟グランドホテルへようこそ

Niigata Grand Hotel 最上のおもてなしでお迎えいたします

  • Menu

  • 宿泊予約
  • レストラン予約
  • ECサイト
  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram

お知らせ

4/22よりオンライン先行予約開始!2024リゾートガーデン new

2024リゾートガーデンの詳しい日程/料金等の詳しいパンフレットこちら
4月22日(月)より「オンライン」限定で予約を開始いたします! 16名様までのご予約は下の「予約はこちら」のリンクよりお願いします。

5月7日(火)からはお電話での予約も承ります。また17名様以上のご予約に関しては、お電話にてお願いします。

2024
Resort
Garden

予約方法のご案内

リゾートガーデンは事前のご予約がおすすめです

●お席を確実にご用意できます
●前日までの予約で「前売り料金」にてご利用いただけます

〈ご注意〉必ずお読みください

  • ご予約は先着順です。お席の指定はできません。
  • 雨天の場合は屋内宴会場を使い同内容で実施いたしますが、会場の都合により屋内会場をご用意できない日程があるほか、収容人数が少ないため、屋上より先に満席になる場合がございます。
  • 雨天中止の場合、ご予約は自動的にキャンセルされます。
  • 中止の場合のご連絡は、当日の午後3時までにお客様の携帯番号宛のショートメールで配信します。
  • お客様都合によるキャンセル・人数変更は3日前まで受け付けております。それ以降の人数減少、予約キャンセルの場合、「前売りチケット」を予約人数分お買い求めいただきます。チケットはリゾートガーデンの期間中いつでもご利用いただけるほか、各レストランで金券としてご利用いただけます。
  • 仮予約はできません。

ご予約・ご利用方法

  1. Webまたはお電話でご予約ください。 (Webは24時間受付・電話受付は10:00~18:00)
  2. 前日までのご予約の場合、予約完了の時点で前売りチケットを「お取り置き」いたします。
  3. ご予約当日、ロビーのチケット販売コーナーで前売りチケットをご購入のうえ、受付にお進みください。
  4. 前売りチケットを既にお持ちの場合は、直接リゾートガーデンの受付にお越しください。
  5. リゾートガーデン受付で予約名をお申し出ください。指定席でごゆっくりお過ごしください。
  • Web予約(16名まではWebで)
    3日前までの予約はこちら
    〈24時間受付〉

    予約ページにアクセスします

    画面に沿って日時、人数を入力してください
    〈メールアドレス・携帯電話番号が入力に必要です〉

    • 屋内会場がご用意できない日程は「屋内会場無し」のメニューしか選択ができません。
    • 屋上開催の時だけ利用したい場合は「屋内会場無し」のメニューを選択してください。
    • 予約完了時にシステムから自動で確認メールが届きます。人数の変更・キャンセルは確認メールから行えます。また、中止の場合は当日午後3時までに携帯番号にショートメールを配信いたします。
    • 中止の場合の予約は自動的にキャンセルされます。
    • Web上での事前決済はできません。
  • 電話予約(17名以上の団体はお電話で)
    2日前から当日の予約はこちら
    〈10:00~18:00〉

    予約窓口にお電話ください

    025-228-6113

    〈受付時間 毎日10:00~18:00〉

    ご希望の日時、人数をお申し出ください
    〈携帯電話の番号が必要です〉

    • 屋内会場が無い日程は「屋上実施の場合のみの予約」となり、中止の場合は自動的にキャンセルされます。
    • 電話予約のあと1~3日以内にホテルの予約システムから確認のショートメールが届きます。
    • 数変更・キャンセルはお電話でご連絡ください。
    • 中止の場合は当日の午後3時までに携帯番号にショートメールを配信いたします。携帯電話の番号を必ずお伝えください。

よくあるご質問 (リゾートガーデン編)

前売りチケットは事前の購入が必要でしょうか?
また、購入にクレジットカードは使えますか?
前日までにご予約をいただければ、その時点で前売りチケットを「お取り置き」いたします。当日ロビーのチケット販売コーナーで前売りチケットをご購入のうえ、リゾートガーデンの受付にお進みください。尚、混在緩和のため、購入の際は代表の方がまとめてご購入ください。 お支払いは現金・クレジットカード・PayPayがご利用できます。
時間制限はありますか?
営業時間中は制限なくご利用いただけますが、飲み放題の保証時間を90分としておりますので、万一予期せぬ降雨等で営業を中止せざるを得ない場合、ご予約時間から90分を経過していれば返金は致しかねますのでご了承ください。
雨の場合はどうなりますか?
(屋内会場について)
雨天・強風などの理由により屋上での開催ができない場合、代替会場として屋内宴会場にて実施いたします。ただし、会場の都合により屋内会場がご用意できない日程もあるほか、収容人数が少ないため、ご予約の先着順で満席となる場合がございますのでご了承ください。屋内会場の空席情報はご予約の際にご案内いたします。
Web予約の場合、屋内会場が無い日程は「屋内会場無し」のメニューのみ表示されます。
また、屋上で営業途中、予期せぬ降雨等で継続が無理と判断した場合は営業を終了いたします。この場合の屋内会場のご用意はございません。
キャンセルはいつまでできますか?
ご予約3日前までキャンセル料は頂戴しておりません。
それ以降の人数減少、予約キャンセルの場合、お取り置きしていた前売りチケットを予約枚数お買い求めいただきます。前売りチケットは開催期間中いつでもご利用いただけるほか、2024年12月20日まで各レストランで金券としてご利用いただけます。
駐車場はありますか?
ホテルの提携駐車場は「タイムズ第1(地下)」と「タイムズ第2(平面)」の2ヵ所です。
提携駐車場をご利用の場合は駐車券をフロントにご提示いただければ2時間の割引サービスがございます。2時間を超過した分は出庫時にゲートでご精算ください。
無人の機械式駐車場のため、先着となり、予約はできません。
尚、「タイムズ」以外の駐車場は割引サービスがございませんのでご了承ください。
  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • ベストレート保証
  • フォトギャラリー
  • Cred
  • SDGs
  • 建物の防火安全情報表示制度
  • 会員様ご予約専用 ACARD
  • 新潟市のタクシー・ハイヤーのご用命は 万代タクシー株式会社
  • 安心・快適・充実の旅 新潟トラベル
  • テイクアウト&デリバリー
  • 毎日の食卓に、ご自宅までお届け デリカショップ
Topへ戻る